人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

*_c0186450_2217460.jpg



あ〜
花粉症デビューをしてしまった様子。
ティッシュを牛の鼻輪みたいにして、「フガフガ…」と呼吸しながら
いえの中をうろついている。
完全に、女子力が低下してきてます。
はいてるのだって、サルのおしりみたいなステッチがはいったスエットだし。
かろうじてx-girlのだけど。
そういう問題でもない。



きょうは、渋谷でZARADA第二弾の打ち合わせをして、帰りに原宿のROCKETで
やってる、さとうかよさんの展示をみにいってきた。
いったら、ぜったいに会えると思ってたら、やっぱりあたりまえのようにいました、かよさん。

もともと特殊な形だったのに、1Fと2Fをぶちぬいた気持ちのよい空間だった。

そこには、くりかえしの手の動きからだんだんとうまれた祈りとか呪文のかたまり(?)が
たくさん並んでて、全体的に教会みたいな印象だった。

ひさしぶりに、ゆっくりといっぱい話をして、あかるいきもちで帰ってきた。


さ〜がんばるよ〜。



http://www.rocket-jp.com/exhibition/data/2009/stories_other_than_outline/
by sacblog | 2009-03-01 22:30 | DIARY
<< まだ欠片 * >>