人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.17

たくさんのことを経験してきた人は顔に表れていて
そういう人と面と向かって話をするのはすごく緊張する。
ぜんぶ見抜かれているんだろうと思うと縮こまるけど、
でも、今おもっていることは自分の「本当」で、
子供っぽくても、ずれていても、正直に話せば通じる。

そういう人と話すと、自分はまだまだどころか、
まだまだまだまだまだまだまだまだ…だっておもう。

あ〜
どんだけいっても、まだまだなのかな〜
「まだまだ〜っ」っていってる内に死ぬのかも。



あたらしいドラマのオープニングに
あかちゃんがたくさんでてきて、
ともだちの家であかちゃんに触ったときのあの感覚おもいだして
顔がふやけるみたいに笑っていた自分をおもいだして、
そんな気持ちにさせてくれる存在がテレビにいっぱい映ってて、
「あ〜希望がいっぱいだ〜」っておもったら希望すぎて泣けた。
by sacblog | 2009-04-17 00:46 | DIARY
<< 2009.4.18 2009.4.14 >>