人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.11.22 大阪

2009.11.22 大阪_c0186450_23145212.jpg

通天閣!雨!


2009.11.22 大阪_c0186450_2316377.jpg


2009.11.22 大阪_c0186450_23172588.jpg

そのまま散歩をしていたら、やばい商店街に突入。
パチンコ屋のようなスーパー
めちゃ安い。茶碗蒸し1円。


2009.11.22 大阪_c0186450_2318217.jpg

暗い。とにかく暗い商店街。
ものすごいガタイがでかい少年3人(ボーズ、作業着、1人1匹でかいブルドック飼ってる)
にガンをとばされながら通過。
路地裏で「おいでなすって」のポーズのまま静止のおっちゃん。
しまったシャッターにかかれた「○ッキー」とか「○ーさん」とかは
ひたすら顔を隠している。ひたすら。
ホームレスのおっちゃんのとなりには、白のベンツ。


2009.11.22 大阪_c0186450_23244890.jpg


2009.11.22 大阪_c0186450_23271673.jpg

そんな中、突如あらわれるハンガーの集合体。


2009.11.22 大阪_c0186450_23281968.jpg

ほんで、味園。
2009.11.22 大阪_c0186450_2329430.jpg

2009.11.22 大阪_c0186450_23292274.jpg

すごかった。滝が。
by sacblog | 2009-11-24 23:30 | DIARY
<< 2009.11.23 大阪 さいきんのはじめて >>