人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタビューや作品掲載のお知らせ

気がつけば、もう28日。そして今週はもう木曜日。
1月は、濃密すぎてもう気分は3月くらい。
時間よ…早いのか、遅いのか。
わたしはキミのことがいよいよわからないよ。

ということで、こんどうさくら個展「ライトなカルト」は
23日に無事オープンするとこができました。
来てくれたみんな、ありがとう!好きだ!
チャイチャイの二人も、ありがとう!チャイも衣装も最高だぜ!
クッキー職人じゅりえも、ありがとう!キミのガッツに驚嘆!
CULTIVATEのみんなも、P2Gのかがりさんも、心と実務のサポートありがとう!
皆、皆様のお陰です。
ありがとう!
思うことは、日々あるけれども展示が終わってから頭をまとめたい。


そして、今日はそれに関連したお知らせを2つ。


CULTIVATEに場所をかしてくれているP2GのHPに
今回の展示のインタビューと、展示風景がアップされております。

インタビュー

展示風景



フリーペーパー「farewell」の表紙を描かせてもらいました。
内容も、「いま」なことを自分たちの解釈でとりあげていて
おもしろいです。

インタビューや作品掲載のお知らせ_c0186450_1532124.jpg


インタビューや作品掲載のお知らせ_c0186450_15322268.jpg


以下、詳細

////////////////////////////////////////////////////////////////////////
フリーペーパー「farewell vol.6」
特集「LIVE」
リアルでも、フェイクでもない、ライブについて。

「ライブテープ 前野健太×松江哲明×やけのはら」
映画『ライブテープ』上映によせて、松江監督と前野健太、
さらにDJとして日々精力的な活動を続けるやけのはらを加えた鼎談。

「Gellers (is back)」
いよいよゲラーズが帰ってくる。
「ライブ」をキーワードに活動休止中の話を紐解き、再始動に向けて
意気込みと展望を解き明かす。待望の全員インタビュー!

「〜ライブ現場の裾野から〜」
東西のライブハウスへのアンケートと、
円盤店主・田口史人氏と七針店主・林谷英昭氏の対談により、
10年代のライブとライブハウスの行方を占います。

「Maltine Records」
Web上に存在するレーベル、Maltine Records。
主宰するTomad氏のインタビューと作品のレビュー、コラムを掲載。
ライブはもはや生の感覚に留まらない!

都内ライブハウス、映画館を中心に配布中
詳しくはこちら!
farewelblog
farewel twitter
farewellホームページ
by sacblog | 2010-01-28 15:34 | INFOMATION
<< 2010.2.14(SUN) _ >>